L o v i n ' J J Kim Jaejoong only fan site Lovin'JJ in Japan

Jaejoongletter – 上等兵キム・ジェジュンへ

2016/01/12 | support | Permalink

Jaejoong Letter♡

こんばんは
2月1日ジェジュンは上等兵になりますね^^

いま一番 ジェジュンに伝えたい 言葉
ジェジュンに見せたい景色・写真・たくさんの想い
あなたの心を ハガキに託し送ってください

お誕生日のお祝いメッセージも添えてくださいね^^

 

a6NoLWQ

 

JAEJOONG LETTER – 一等兵キム・ジェジュンへ ご報告^^

2015/07/31 | support | Permalink

こんにちは^^

暑い日が続いてますが 皆様お元気ですか?

“一等兵キム・ジェジュンへ”の企画で届いたハガキは
100日休暇にお渡し致しました♥

kj

ke

頑張っているジェジュンの少しでも力になれたら
嬉しく思います^^

ご参加くださった皆様、本当にありがとうございました。

【Jaejoongletter – 上等兵キム・ジェジュンへ】でまた会いましょう!

Lovin’JJ

※すべての費用はLovin’JJで負担していますので、別途会計報告は行いません^^

誕生日サポート・垂れ幕応援メッセージご報告^^

2015/04/04 | support | Permalink

こんばんは!

元気で行ってきます!
ありがとうございます

またお会いしましょう
またね~

と、ジェジュンは入隊しましたね。

きっと厳しい環境で頑張っているジェジュン
怪我無く心も体も元気で帰ってくることを 祈ってます。

来年の12月30日、元気で「ただいま」と帰ってくるジェジュンを
笑顔で「おかえりなさ~い♪」と迎えましょうね♡

☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

【お誕生日サポート】をご報告させていただきます。

私たちの宝物!

ジェジュンのCDをクリスタルフレームに入れました。

いつも素敵な歌とたくさんの愛を送ってくれるジェジュンに
私たちもたくさんの愛を伝えたい・・・

これからもたくさん ジェジュンの歌が聞けるように

願いをこめて^^

とても大きいクリスタルの額になりました。1M×1Mです^^
金のプレートには、アルバムの題名、発売日、売上げ枚数を印字しました。


3月16日 無事 贈ることが出来ました。

これからもたくさん発売されるジェジュンのCDを
このように贈っていけたら・・・と思っています。

ご参加くださいました皆様、ありがとうございました。

☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

【垂れ幕応援メッセージ】

‘2015 Kim Jaejoong Concert in Seoul-The Beginning of The End ‘

韓国・中国・日本のファンサイトが 初めて韓国公演で 垂れ幕応援メッセージを一緒に行いました^^

「心は いつも ジェジュンの そばに」

日本からは この言葉を贈りました。

2013.12.18 城ホールでジェジュンが言いましたね(T-T)

ほんといい日本語ですよね。
いつもそばにいるよ・・・

垂れ幕の応募に参加していただいた皆様 本当にありがとうございました。

☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

【スパイ】ドラマサポート・誕生日サポート会計報告

http://lovinjj.com/?p=3867

MEMBERページとなります。

MEMBER様以外でサポートへご参加くださいました方へは
ご連絡いただけましたらメールなどでお答えいたしますので
よろしくお願いします。

☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆